2010年10月26日火曜日

Sakura

ごぶさたしております。

風邪をひいておりました。
今年の風邪は喉にきます!
Seven様のおっしゃるとおりでした。
「そう、そう」と言いつつ、何もしませんでしたが・・・。
Staffさまも風邪を引いていたということですが、
喉が痛い私は、毎日大量ののど飴を口にしています。

今週は寒くなるとのことですので、みなさまお気をつけくださいね。

Sakura

3 件のコメント:

  1. Sakura 様

    泣きべそなんて さよなら♪

    ネッ!

    キャンディ キャンディ ♪

    作詞:名木田恵子
    作曲:渡辺岳夫
    編曲:松山祐士
    歌:堀江美都子、ザ・チャープス

    "版権のゴタゴタが続き、裁判の結果アニメは封印され、テレビなどで再放送どころか映像の一部も一切放送できない。" そうですよ。
    (参考URL: http://animesong.livedoor.biz/archives/50262888.html)

    何か風邪はやってますネ〜。

    私のせいかな〜!?!?

    r( ̄_ ̄;)スンマセン

    お大事にネ。

    ( ^-^)_θお薬です お大事に

    Seven
    ε-(>.<;;クシュン!!

    返信削除
  2. Sakura 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    そうでしたか。
    「風邪友」となりましたね(笑)。
    冗談抜きでのどの風邪はつらいですね。
    咳はどうですか?
    私は咳のほうがひどいです。

    昨日は関東でも木枯らし一号だったとか。
    寒くなりますので、お気をつけください。

    Seven 様

    コメントありがとうございます。
    と、いうわけで続いて「風邪友」の誕生です。
    三人寄ればなんとやら、ということで・・・(笑)。

    ありがとうございます。

    staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >と、いうわけで続いて「風邪友」の誕生です。

    それ、画像にするのは難しそうです♪

    (゚▽゚*)ニパッ♪

    Seven

    返信削除