2010年10月22日金曜日

Seven

ボロボロです♪

3 件のコメント:

  1. 今週も終わりました♪

    私は明日から埼玉県でキャンプです♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。
    週末は、Seven様のマニュアル通りに風邪を引いて寝込んでおりました(笑)。
    今ものどが痛いです。

    ここも代々木公園ですか?
    噴水、いいですね。
    実は私、先日迎賓館を見に行ってきたのですが、そこの噴水も、手入れが行き届いたお庭にあって素晴らしかったです。

    動く水って見ていて飽きないものです。

    キャンプ、いかがでしたか?
    楽しいネタ、お待ちしております。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    うわ〜、Staff さま。
    たいへんでしたネー。

    熱がダーッっとあがるタイプの風邪なので、長引くことは無いのですが、その分苦しいです。

    お大事にどうぞ。

    シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ

    こちらはキャンプが大変でしたが、面白かったです。

    今週は、このネタだけで引っ張るつもりです♪

    はっはっはっ。

    ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    Seven

    返信削除