2010年10月18日月曜日

Seven

明治神宮ですが、これまた前回同様、高層ビルのお膝元とは思えない景色です。

4 件のコメント:

  1. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    明治神宮といえば、「初詣」というイメージですね。
    私は行ったことがないのですが、これを拝見したら行ってみたくなりました。
    贅沢な気分になれそうです。

    都心の公園は手入れが行き届いていて、見事なところが多いのですね。

    今日は、涼しいというより少し寒い気がしますが、体調を崩さないようお気をつけくださいね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    いつも心温まるコメントを、どうもありがとうございます。

    「体調を崩さないようお気をつけくださいね」とのお言葉、有難く頂戴致しました。

    しかしながら、時既に遅し・・・(笑)。

    風邪をコジらせまして♪

    仕事は休む訳にいかないので、無理して身体を動かして来たところ、もう今日は限界です。

    という訳で、本日の投稿はお休みします。

    ごめんなさい。

    m(_ _"m)ペコリ

    Seven
    ネルナァ(・_・ )o——<o—_-)oズリズリ

    返信削除
  3. Seven 様

    こんにちは。
    体調はいかがですか?
    Staffです。
    ご投稿はご自身のペースでかまわないので体調を優先させてくださいね。
    お大事にしてくださいね。


    ここに集ってくださる皆さんは、本当にあったかい方ばかりだと思っています。

    最初、担当を任されたときは、ちょっとドキドキでした。
    変な人だったらどうしよ~とか。
    薄謝がほんとに薄い!とか言われたらどうしよ~(笑)とか。
    殺伐とした雰囲気のブログになったらどうしよ~って考えていましたが、本当に、『できるときに「テクノート」を使ってみてくださいね』の言葉どおり、好きな時に使っていただけているようで、大変感謝しております。

    一企業としてユーザーの方々と長く交流する機会がなかなかない中で、こうやって少しでも楽しく交流できる場があることは私たちにとっても大変意味のある、勉強できる場だと思っています。


    最近はSeven様と交換日記(懐かしいな~)状態ですが(笑)、センスのいい投稿にコメントさせていただけるのも楽しいですよ。

    みなさまもどうぞ体調にはお気をつけて、楽しんでご参加くださいね。


    Staff

    返信削除
  4. Staff さま

    >体調はいかがですか?

    はい、昨日が最悪だったので、今日は幾分かマシです♪

    >お大事にしてくださいね。

    ありがとうございます。

    >・・・こうやって少しでも楽しく交流できる場がある・・・

    これは本当に珍しい事だと思います。それ故、こうしてブログに参加させて頂けている事、本当に嬉しく思います。

    ありがとうございます。

    >・・・みなさまもどうぞ体調にはお気をつけて・・・

    Staff の皆様も、どうか暮々もご自愛のほど。

    Seven

    返信削除