2010年10月5日火曜日

Seven

ケーキと一緒に、コーヒーをどうぞ♪

5 件のコメント:

  1. 左の端に、ウェイトレスが写っちゃってますネ♪

    ちょっと○○写真っぽい(笑)

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    Sakuraです。

    ケーキと一緒にコーヒーいただきました(^_^)

    サンフランシスコですか?
    そうだとしたら嬉しいです。
    サンフランシスコでコーヒーを飲んだことがないので。
    というか、外国でコーヒーを飲んだことがない・・・(>_<)

    ごちそうさまでした

    返信削除
  3. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    おー、エスプレッソマシンが大人の雰囲気を感じさせますね。
    左に見えるのは紅茶でしょうか?
    何種類もあって選ぶのが楽しくなりそうです。

    たまにはゆっくりコーヒーを飲みながらひなたぼっこでもしたいものです。

    ちなみにアメリカのドーナツってどうですか?

    コーヒーにベーグル、
    コーヒーにホットドッグ
    コーヒーにドーナツ

    ドラマなんかでよく見かけますが。

    自分で書いていておなかすいてきました(笑)

    今日のお昼はアメリカンテイスト(なんじゃそりゃ)でいこうかしら・・・。

    いつも楽しい投稿ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  4. Sakura さま

    >ケーキと一緒にコーヒーいただきました(^_^)

    お粗末さまでした。

    >サンフランシスコですか?

    はい、サンフランシスコです♪

    >サンフランシスコでコーヒーを飲んだことがないので。

    飲まなくて正解です。

    アメリカで美味しい珈琲は飲めません(笑)♪
    щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

    コメントありがとう御座いました。

    Seven

    返信削除
  5. Staff さま

    >左に見えるのは紅茶でしょうか?

    ですネ♪

    >ちなみにアメリカのドーナツってどうですか?

    個人的には、「美味」と思います。
    私はハマりました♪

    >いつも楽しい投稿ありがとうございます。

    恐縮であります♪
    Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

    Seven

    返信削除