2010年10月4日月曜日

いつも見慣れた

東京タワーですが、幾ら見ても飽きません。

2 件のコメント:

  1. のり様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    東京タワーが近いということは、お仕事しながら毎日眺めることができるのかしら。
    素敵なロケーションですね。
    日の暮れるのがはやくなり、夕暮れ時の東京タワーや夜の東京タワーなど、普段見ることのできない色々な顔が見られそうですね。

    鉄骨が空に向かって伸びていくそのシンプルさに力強さと美しさがあるのでしょうね。

    久しぶりに行ってみたくなりました。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. のり 様

    お邪魔します。

    普段、何らかの形で東京タワーは見ていますが、この角度からは殆ど見る機会が無いです。

    貴重な画像をありがとう御座いました♪

    Seven

    返信削除