2010年10月6日水曜日

Seven

手抜きも、ここまで来ると芸術です♪

5 件のコメント:

  1. 若干、酔っ払っているのです。

    仕事帰りに、コンビニでビール(発泡酒)を一本買って飲み・・・。

    で、

    「もうちょっとだけ欲し〜な〜・・・」

    っと思い、

    酒屋でさらに、もう一本買って飲みました。

    で、写したデジカメ画像がコレです♪

    (*・・)σぽちっとな♪

    お酒は、飲む量が減ってから、だいぶ弱くなりました♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    Mr.魔術師、この手書きの装飾はどのようになさっているのでしょうか?
    すでに私には手の届かない領域に達していらっしゃるようです(笑)。

    さてさて、手ぶれのほうですが、都内は光がきれいですね。
    手ぶれといっても、光が流れるようで、なかなか撮ろうと思って撮れないのでは?

    上の道路は高速道路でしょうか?

    都会の夜、という感じでなんともいえない雰囲気がありますね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >この手書きの装飾はどのようになさっているのでしょうか?

    いえ、線を重ねているだけですヨ。

    ただ、下になっている方の線を思いっきり太くしているんです。

    Tegakitous で線を太くすると、塗りつぶした様なマッタリとした線にならずに、ヒビ割れて、細かい線が寄り集まった様な感じになります。

    だからこういう、クリスマスの飾りに使うヒモの様な仕上がりになるんです♪

    ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

    Seven

    返信削除
  4. Seven 様

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    楽しい発見にStaff一同感動です。
    お~、そんな使い方があったのか~って。

    さすがです。

    芸術の秋・・・お見事でございます(笑)。
    完成形が見えている、ということはやはり優れた才能がおありなのですね。

    私なんて偶然の産物が多すぎて・・・。

    勉強になりました。

    Staff

    返信削除
  5. Staff さま

    >芸術の秋・・・

    いんやぁ〜♪

    私は食欲の秋かなぁ〜♪♪

    (=μ_μ)σ│モジモジ・・・

    Seven

    返信削除