2010年10月26日火曜日

Seven

初心者向けの峠越えコースだったので、高尾山とたいして変わりはありませんでした。

3 件のコメント:

  1. 油断して行ったので、とても寒かった。

    病み上がりにはちょっとヤバかったですネ。

    また、峠越えは子供たちにはちょっとキツかったかも。

    今頃、みんな風邪でダウンしているかな!?!?

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    池袋から電車一本でこの自然。
    高尾山をはじめ、都心近くにはまだまだたくさんの自然が豊かにあるようですね。

    山の天気は変わりやすい・・・ということだそうですが、1~2℃くらいは違うのでしょうか?

    紅葉にはちょっと早いのかもしれませんが、気持ちよさそうな天気で、参加されていた方も楽しまれたのでしょうね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >紅葉にはちょっと早いのかもしれませんが・・・

    本当、秋を通り越して冬になってしまいそうですネ。

    Seven

    返信削除