2010年10月28日木曜日

Sakura

昨日、ヒマを見つけて「空友フォト」を撮りに行きました。
なんかいい感じに聞こえますが、単純に空を見ただけです(^_^)

そうしたら、今日は雨じゃないですか!
昨日の青空はキセキですね。

もう一枚あるので、あっためておきます。
まずは、今日の雨でブルーな方へ青空のプレゼントです(^_^)。
え?手書き文字が邪魔?そうかもしれませんね(笑)。

「風邪友」・・・確かに写真がない(>_<) (笑)

ようやく風邪が治ったらまた風邪引きそうです・・・。

2 件のコメント:

  1. Sakura 様

    でた〜♪

    空友〜♪♪

    漫画チックで良いですネ〜♪♪♪

    >昨日の青空はキセキですね。

    本当、雨ばっかで嫌になっちゃいますネ。

    :::( ^^)T ::: 雨だ

    お邪魔しました〜。

    Seven

    返信削除
  2. Sakura 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    週末は台風らしいですね。
    もうすぐ11月だというのに・・・。

    風邪は大丈夫ですか?
    私も相変わらず咳が残っています。
    週末にゆっくり休めるといいですね。
    お大事にしてください。

    貴重な青空、ありがとうございます。
    他にもあるということなので、楽しみにしています。

    staff

    返信削除