2010年10月12日火曜日

Seven

先日の体育の日です。

絶好の撮影日和でした♪

3 件のコメント:

  1. こんな青い空は、久しぶりです♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    この青空、写真の加工なしですか!!
    あ~なんていい青なんでしょう!
    確かに暑いくらいの日でしたよね。

    雲ひとつない青空に向かってにょきにょき伸びるビル、最高じゃないですか!

    都庁があるということは新宿なのかな。
    他のビルは存じ上げませんが、それぞれ個性的で、堂々としています。

    行っていないのに、思わずその場にいたかのようなドキドキとわくわく感を味あわせていただきました。
    ちょっと若返った気もします(気のせい?(笑))。

    このまま吸い込まれそうです・・・。

    素晴らしい作品をありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. Seven

    >この青空、写真の加工なしですか!!

    「ダマシ無し」です♪

    >ちょっと若返った気もします(気のせい?(笑))。

    (゚Д゚) ハア??

    Seven(笑)

    返信削除