2010年10月13日水曜日

Seven

ジミーな作品です♪

3 件のコメント:

  1. 今夜は、コレッきゃ思いつきませ〜ん♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    文字の感じがいいですね~。
    昭和っぽい?雰囲気が線香花火と合っているような気がします。
    余白がまたいい味わいです。

    線香花火を持っているのは・・・?
    Seven様、それともセブ娘?
    持ち方もすごくいいです(笑)

    「ジミーな作品」を「Jimmyの作品」と一瞬勘違い・・・(笑)
    さすがアメリカ帰りのSeven様!と早とちり。

    楽しいですね♪

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >「ジミーな作品」を「Jimmyの作品」と一瞬勘違い・・・(笑)

    私も、アップしてからそう思いました♪

    ニャハハ(*^▽^*)

    Seven

    返信削除