2010年10月20日水曜日

ran

2 件のコメント:

  1. ran 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    コメントさせていただいている最中にご投稿いただけるとは、なんてタイミングがよい!ことでしょう。
    嬉しい限りです。

    さて、秋のラン展ということですが、これから蘭の季節になりますね。
    ガーデニングといっても私もほとんどが蘭なので、これからが楽しみの季節です。

    バンダは本当に難しいですね。
    他の蘭もお花屋さんから家に持って帰ってきて馴染むまで年数がかかるとよく聞きます。7年目にして咲いた、という話を聞くと、せっかちな私などは待ちきれないのかもしれません。

    そのうちバンダ、カトレアと見事な花を咲かせてくれるでしょうね。
    楽しみです。

    ちなみに家のエピデンドラムは枯れてしまいました。
    初心者でもOKの蘭のはず・・・。
    う~ん難しいです。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  2. ran さま

    いつもお邪魔で失礼します。

    何というか、圧倒感のある花ですネ。

    初めて見ました♪

    いつも綺麗な花の画像をありがとうございます。

    Seven

    返信削除