2010年10月14日木曜日

Seven

24時間都市!

5 件のコメント:

  1. 便利な時もありますが・・・、

    基本的には騒がしいだけ・・・♪

    (ー_ー )ノ" パス

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    この明るさは何時でしょうか?
    こんなに明るいと星は見えないのでしょうか?


    ビルの明るさが星のようでもありますね。

    「明け方」といってもわからないかもしれませんね。

    それでもきれいだな~と思ってしまうのは田舎者のせいかな。

    「眠らない空」ですね。

    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >この明るさは何時でしょうか?

    19時半か、そこらだったと思います。
    良く覚えていません。

    ヽ(=´▽`=)ノ

    >こんなに明るいと星は見えないのでしょうか?

    メジャーなもの(北斗七星やオリオン座など)、以外はキツいです♪

    ('_'?)...ン?

    >ビルの明るさが星のようでもありますね。

    Good point!

    ∑d(≧▽≦*)OK!!

    >「明け方」といってもわからないかもしれませんね。

    That is good too!!

    YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

    >「眠らない空」ですね。

    A ha!!!

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚

    ・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ


    Seven

    返信削除
  4. Seven 様

    コメントありがとうございます。
    staffです。

    お花、ありがとうございます。
    最後に花束もらったのいつのことか覚えていないくらい久しぶりにいただきました(笑)。

    Goooood job !
    (笑。すぐ影響受けます)

    そういえば今週21日くらいはオリオン座流星群が見られる、と通勤中小耳にはさみました。

    これは願い事をするチャンス!と思いましたが、都内では無理なようですね。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  5. Staff さま

    >お花、ありがとうございます。

    どういたしまして。

    >今週21日くらいはオリオン座流星群が見られる・・・これは願い事をするチャンス!・・・が、都内では無理なようですね。

    残念です。
    (ノд・。) グスン

    でも、私は去年まで長野県にいましたので、綺麗な星空を毎晩の様に眺めていましたyo♪
    v(*'-^*)bぶいっ♪

    Seven

    返信削除