2010年10月4日月曜日

Seven

昨日の日曜日は、雲が多かったですが、時折り青空が覗いていました♪

8 件のコメント:

  1. 「空友」の文字を、もっと大きくしても良かったんですが、せっかくの青空が隠れてしまっては勿体ないので、遠慮しました♪

    (ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー

    Seven

    返信削除
  2. まるで物語の様な空ですねd(^_^o)

    のり

    返信削除
  3. Seven 様


    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いい空ですね~。
    こちらもどこかの公園ですかね~?
    なんかこのままどこか遠くへ逃げたくなります(オイオイ・・・)

    (ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー


    これ、楽しませていただきました。
    確かに公園でよく見る光景です。
    こんなことするのは日本くらいなのでしょうか?
    器用ですね~。

    アメリカなどではするのかな?

    それにしても緑と空のコントラストが最高ですね。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  4. のり 様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    文章を書くことに慣れていらっしゃるのか、繊細な感性をお持ちなのか、「物語の様な空」という言葉に感動しました。
    どんなストーリーが始まるのか、いろいろ想像したくなっちゃいますよね。


    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  5. のり 様

    コメントをありがとう御座います。

    >まるで物語の様な空ですねd(^_^o)

    むかしむかし、或る所に、空を眺めるのが大好きな少年がおったそうな〜・・・♪

    ...ψ(。。)カキカキ...

    Seven

    返信削除
  6. Staff さま

    >こちらもどこかの公園ですかね~?

    またまた代々木公園です。

    今のところ、遠出する予定はありません。

    先日、もの凄く鎌倉に行ってみたくなりましたが、ガマンしました♪

    >アメリカなどではするのかな?

    やらない方が無難でしょうネ〜♪

    理由はオープンには言えないですケド・・・。

    >それにしても緑と空のコントラストが最高ですね。

    癒し系の色彩ですよネ♪

    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

    Seven

    返信削除
  7. Seven 様


    こんにちは。
    Staffです。

    「もの凄く鎌倉に行ってみたくなりましたが」

    うん、うん。
    このうなずき、首が取れるかと思いました(笑)。
    鎌倉、いいですよね~。
    大好きです。
    ずいぶん行ってないな~。
    よくお出かけしたものです。
    歩くと疲れるので、鎌倉駅で降りて、小町通りでおなかを満たし、八幡宮で幸運を願い、由比ガ浜でたそがれる・・・
    一人で由比ガ浜にたたずんでいるちょっと年取った女の子(?)を見かけたらそれは私です。

    すみません、「鎌倉」に過剰に反応してしまいました。

    江ノ電コースもいいし
    北鎌倉コースもいいし・・・

    いざ! 鎌倉!!


    Staff

    返信削除
  8. Staff さま

    思わぬ所にツボが有った様ですネ。

    鎌倉がお好きだったのですか!?

    >歩くと疲れるので、鎌倉駅で降りて、小町通りでおなかを満たし、八幡宮で幸運を願い、由比ガ浜でたそがれる・・・

    こういう生々しい単語が出てくると、実際に行って見てみたくなりますネ〜♪

    ((o(> <)o))うずうずっ

    ヤバい・・・。

    Seven

    返信削除