2010年9月27日月曜日

Seven

空が見えませんネ~♪

でも、いつも手抜きばかりではイケマセンよネ。

Seven

5 件のコメント:

  1. セブ娘の身体が二色使って描かれていますが、意図したものではありません。

    最初青いボールペンで描いたのですが、線が出てこなかったんです。で、「あ、電池切れか」と思い、黒でさらに上から描き直しました。

    ところが・・・(._.?) ン?

    青いボールペンの線の色が「白」に設定されていただけで、電池に全く問題は無かったんです(笑)。

    でも、二色重なった感じもナカナカではないですか?

    緑色の濃い線と薄い線のコラボレーション!

    新しいテクニックの登場ですo(゚▽゚)o イェーイ!!

    ノマノマ イェーイ!!

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。
    ボールペンの魔術師、とお呼びしたほうがいいですかね。
    見た瞬間、洋服を描き分けている!と思ったのですが・・・。
    相変わらず、黒1本で書き続けてしまう学習能力のないStaffからするとうらやましいです。

    サンフランシスコ、いいですね。
    「ショッピングモール」と聞いただけでアメリカンな感じさえします。

    最近は見ませんが、海外ドラマの舞台、というイメージがあります。

    ゴールデンゲイトブリッジにケーブルカー・・・。
    美味しいものに、ショッピング・・・。
    憧れちゃいます。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >ボールペンの魔術師、とお呼びしたほうがいいですかね。

    御命名、ありがとうございます。
    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚★,。・:*:・☆゚

    Seven

    返信削除
  4. Seven 様

    こんにちは。
    Staffです。
    Mr.ボールペンの魔術師・・・。
    おぉ~なんかすごい。

    「゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪゚★,。・:*:・☆゚」


    こういうの何か名前ついてますか?
    これ、なんかかわいいですね♪

    私、個人的に携帯電話の最後に使いたいと思っていますが、よろしいでしょうか?(笑)

    Seven様、知識の泉っていうんですか?
    引き出し多すぎです!
    うらやましい。

    Staff

    返信削除
  5. Staff さま

    >こういうの何か名前ついてますか?

    http://www.facemark.jp/facemark.htm
    ↑↑↑
    ここからコピペしました♪

    私は結構不精者なのです♪♪

    ケータイのサイトがあるかどうかは分かりません。

    残業お疲れさまです。

    Seven

    返信削除