2010年11月8日月曜日

歴史

こうやって伝えられるものもあるのです。

3 件のコメント:

  1. 名前を入れるのを忘れました。
    ご無沙汰しておりましたが、のりです。

    返信削除
  2. のり 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    憲法記念館なるものがあるのですね。
    存じ上げませんでした。
    大正の日付ですが、この辺りの歴史には疎くています。
    「歴女」なるものが流行っているようですが、私もチャレンジしてみようかな。

    そっとたたずんでいました。


    このコメントに歴史への思いと優しさがつまっているような気がします。

    素敵な一日を過ごされたようですね。

    ご投稿お待ちしております。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    お邪魔します。
    Seven です。

    私もこれは存じませんでした。
    是非とも、一回訪れてみたいものですネ♪

    情報提供ありがとうございました。

    ( v^-゚)Thanks♪

    Seven

    返信削除