2010年11月29日月曜日

Seven

東中野の近くです。

散歩でコチラのほうへ来るのは、初めてです。

4 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    桜の木でしょうか?
    きれいな紅色に染まっていますね。
    春はまた違った景色になるのでしょうね。

    写真からはひんやりとした空気も伝わってきます。
    そして手書きの文字からはSeven様の「いつもと違う道を歩いたな~」って思いながら書いたお気持ちが伝わってきます(もし、違っていたらごめんなさい)。

    「いつもと違う」が「おなじみの」散歩道になる日も近いかな?


    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >桜の木でしょうか?

    たぶんそうですネ。

    四月には、桜の花びらが川の水面に向かって舞い落ちていくのでしょうネ♪

    >「いつもと違う」が「おなじみの」散歩道になる日も近いかな?

    当分は、この道を使う様な気がします♪

    ヽ(=´▽`=)ノ

    Seven

    返信削除
  3. ここは、毎年春になるとサイクリングに行くところ、
    春は大混雑ですが、桜のトンネルが素敵です。

    返信削除
  4. のり 様

    え、ここが何処だかお分かりですか!?

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

    のり 様 と私は、わりと行動半径一緒かも分かりませんネ♪

    多分、外で一度や二度はすれ違ってますネ♪♪

    (^▽^)/

    Seven♪♪♪

    返信削除