2010年11月18日木曜日

Seven

ビルの窓に映った「そらとも」♪

3 件のコメント:

  1. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ひょっとして「空友・of・the・year」になりそうですね、この写真!

    どうすればこんな素敵な写真がとれるのかわからないです。

    なぜかこの写真を見たとたん、
    「ああ~今、私はコバルトのか~ぜ~♪」と曲がかかりだしました(笑)。
    何でしたっけね、この曲(丸投げ?(笑))。

    今日は晴れてさわやかな一日となりそうですね。

    よい週末をお過ごしください。

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >どうすればこんな素敵な写真がとれるのかわからないです。

    お陰様でと申しますか、私の初期の頃の投稿とお比べお比べになるとお分かり頂けると思いますが、写真を撮る技量が若干上がっています♪

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    以前はただ撮っていましたが、最近はアップする段階の事まで考慮にいれて撮影しています。それも構図を変えながら、一つの被写体に対して何十枚も撮影します。

    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

    そしてその何十枚か、或いは何百枚かのうち、自宅のパソコンで見て、一番マシそうなの(笑)を使ってアップしています。

    o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい

    >「ああ~今、私はコバルトのか~ぜ~♪」
    >何でしたっけね、この曲(丸投げ?(笑))。

    サーカスです♪
    http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1165/lyrics/l23268.html

    ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!

    >よい週末をお過ごしください。

    Thank you.
    You too!!!

    ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

    Seven

    返信削除
  3. Seven 様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。


    いろいろお考え頂き、ご投稿して頂いているとのこと、大変感謝しております。
    アップするときのことまで考慮するとなると、想像力が必要ですものね。
    きっと一瞬にして計算ができる頭脳の持ち主なのでしょうね。
    うらやましい限りです。


    サーカスです♪
    http://www.evesta.jp/lyric/artists/a1165/lyrics/l23268.html

    ピンッ(ノ^-゚)/|)‥‥…>>━→   >>-(◎)→メイチュウ!!



    グサッ!・・・命中でした(笑)。
    いかん、記憶が断片的になってきている・・・(笑)
    歌詞見ましたが、なかなか爽やかな素敵な曲でした。

    雨の月曜となりましたが、風邪などお召しになりませんように・・・。


    Staff

    返信削除