2010年11月10日水曜日

Seven

京王プラザホテルの足元です♪

もう、今年もいくらも残されていませんネ♪♪

ところで、私の青ペンの電池も死んだようです♪♪♪

4 件のコメント:

  1. 京王プラザの足下が、こんなに綺麗になるのですね。

    私はクリスマスには縁が無いのですが(笑)、観に行きたいものです。

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    これからイルミネーションが楽しみな時期ですね。
    新宿はきれいなんだろうな~。

    ところで、ペンの電池、わかりますか?
    普段あまり見かけないサイズなのですが、大きな電器屋さんにあります。

    お手数をお掛けしますが、よろしくお願いしますね。


    のり様

    コメントありがとうございます。

    クリスマスに縁がないのですが

    私もです(笑)

    私も星のように輝く都会にイルミネーションを見に行きたいものです。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    >京王プラザの足下が、こんなに綺麗になるのですね。

    そうですネ〜♪
    いつからだったか知りませんが、今はこんなんなってます♪♪

    ( ̄∇+ ̄)vキラーン

    非常階段が虹のようなカラーリングになるのは、ず〜っと昔からでしたけれども。

    (* ̄▽ ̄)/'`*:;,・★ナナイロ〜ニ、カガヤク〜☆・:.,;*

    >私はクリスマスには縁が無いのですが(笑)

    パーティーにという意味ですか!?

    パーティーといえば、ケーキ♪

    ローソンから、エヴァンゲリヲンクリスマスケーキが発売されましたが、値段が高いのでヤメました♪

    そこまでマニアックでもないので(笑)♪

    でもロンギヌスの槍フォークは、ちょっと欲しい♪

    ウリャ(〃 ̄∇ ̄)ノ∝━━━━━━∈グサグサウリャ♪

    Seven
    ヾ(@~▽~@)ノ

    返信削除
  4. Staff さま

    >ところで、ペンの電池、わかりますか?
    >普段あまり見かけないサイズなのですが、大きな電器屋さんにあります。

    大丈夫です。ヨドバシカメラのポイントカードに、1000ポイントくらい貯まっているので、それを使ってゲットします♪

    。o@(^-^)@o。ニコッ♪

    Seven

    返信削除