2010年11月9日火曜日

Seven

取り残された、島の破片の様な塊が砂浜にありました。

島肌に残された水位の後は、最近のものなのか昔の物なのか分かりません(笑)♪

5 件のコメント:

  1. すいこまれそうな空に、太古のロマン!

    羨ましい♪

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    ここは日本ですか?
    (だと思いますが・・・(笑))
    茨城???

    化石が出てきそうですね。
    一攫千金?(笑)
    ロマンからかけ離れていてすみません。


    取り残された、島の破片・・・


    これ、いいですね。
    よくわかります。
    「取り残された」っていうのが好きです。

    実際に行って見てみたくなりました。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    >すいこまれそうな空に、太古のロマン!

    ↑↑↑
    本当に表現が詩的ですネ♪
    ('∇^d) ナイス☆!!

    今の地球が誕生するまでには、全体が雲に覆われて何年もの長い月日が過ぎ去った時代もあるでしょう♪
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    コメントありがとう御座いました。
    v(^_^v)♪Thanks~♪(v^_^)v

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >茨城???

    そうですyo♪
    前々回の続きです。
    (*゚▽゚)ノ

    >化石が出てきそうですね。

    掘ったら何か出そうですよ。
    本当にやったら、怒られると思いますが・・・♪
    ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

    何か身体がだるいです。
    ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

    先週の茨城以来、あまりゆっくりと休む機会がありませんでした。

    明日は1日空いているので、出きるだけ何もしないで過ごしたいです。

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ デワ・・・♪

    Seven

    返信削除
  5. 訂正

    「長い月日」
    ↓↓↓↓↓
    「長い年月」

    Seven

    返信削除