2010年11月16日火曜日

Seven

え~っと...。

サザンとミニモニのコラボという事で...。

って無理があるか♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    さては私のサザン好きなツボを狙い撃ち?
    しかもミニモニって懐かしいですね~。

    いやはや、楽しい話題の尽きないSeven様には尊敬の眼差しです。

    ちなみに一度だけ乗馬をしたことがあります。
    あのまっすぐな瞳で見つめられたら、「馬は友達」(笑)といわざるを得ません。

    今、ポニーに乗ったら重量オーバーかな。

    素敵な写真をありがとうございます。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    昨夜、こっちにレスをつけるの忘れました。

    日を追うごとに、物忘れが酷くなって行くような感じがします♪

    駄目ですネ、歳をとると...。

    そろそろ棺桶を用意しないと、駄目かな...♪

    >さては私のサザン好きなツボを狙い撃ち?

    サザンオールスターズさんは、幅広い年齢層から支持を受けてますネ。私の近い知り合いでは、五十代に1人、そして二十代に1人います。

    私はサザンオールスターズさんの曲は、3曲くらいしか入っていかれません。「愛しのエリー」、「C調言葉にご用心」、そして「思いすごしも恋のうち」です。

    あと、番外編(?)としては、原由子さんの「恋は、ご多忙申し上げます」がお気に入りです。

    >しかもミニモニって懐かしいですね~。

    あんまり知らなかったんですよネ、ミニモニって。っていうか、私の年代で詳しかったら可成り危ないですネ(笑)。

    >あのまっすぐな瞳で見つめられたら、「馬は友達」(笑)といわざるを得ません。

    「馬友」ですネ♪

    >素敵な写真をありがとうございます。


    どういたしまして♪
    Thanks♪(#^ー゚)v

    Seven

    返信削除