2010年11月7日日曜日

Seven

茨城県にある、河原子海水浴場です。

サーフィンやっている人もいました。

太平洋ですから東の空なので、夕暮れでも赤くないのは当たり前です♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    いやぁ、きれいですね。
    こんな海の近くに住んでみたいものです。

    太平洋ですから東の空なので、夕暮れでも赤くないのは当たり前です♪



    あらら、そうなんですか?
    初めて知りました(笑)。
    これで一つ物知りになりました。
    ありがとうございます。
    ムダに歳ばかりとっている私にとって(泣)これは新鮮な驚きでした。

    Surfin' USA~♪ですね。
    この時期でも寒くないのでしょうか?
    ウェットスーツの威力ってすごい。
    寒がりなので、コレを着ようか(笑)

    それにしても右側の雲がまたいい味わいです。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >こんな海の近くに住んでみたいものです。

    本当です♪
    (*゚▽゚*)

    >この時期でも寒くないのでしょうか?

    若さのお陰でしょうねェ〜・・・。
    私がとっくの昔に無くしてしまったもの・・・(溜息)。
    ε-(ーдー)ハァ

    何か暗いな♪
    ☆\(^^;ナンデヤネン

    Seven

    返信削除