2010年11月8日月曜日

Seven

お笑い系のネタにされるばっかりですが、O・ヘンリのこの短編は傑作だと思います。

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    今の季節にぴったりですね。
    今日もここに来るまで、風に舞う落ち葉を眺めながら歩いてきました。

    お笑い系のネタにされるばっかりですが


    そうなんですか?(無知ですみません)
    多分、中学生の頃でしょうか(戻れるものなら戻りたい!)、英語の教科書に載っていて、感動したのを覚えています。

    今日は、詩的なSeven様の作品を楽しませていただきました。
    ありがとうございます。

    それにしてもいろいろ才能があるのはうらやましいですね。
    食欲の秋をやめて読書の秋に変更しようかな。
    と、言っているうちに冬になってたりして・・・(笑)

    最近はお菓子作りはされないのですか~?
    最初に投稿していただいたチョコチップスコーンが食べたいです・・・(笑)

    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >今の季節にぴったりですね。

    ええ、まぁ・・・♪
    (。・_・。)

    >>お笑い系のネタにされるばっかりですが
    >↑
    >そうなんですか?(無知ですみません)

    ドリフなんかで良くやっていた様に思います。

    漫画ネタでは、本当に良くある話かと・・・(笑)。
    最近(?)の例で言えば、ギャラクシーエンジェルXの第二話とか・・・♪
    http://www.youtube.com/watch?v=wM0cHM87WXc

    >今日は、詩的なSeven様の作品を楽しませていただきました。

    いゃ〜ぁ、楽しんで頂けて、光栄の至りです♪
    ( ̄▽ ̄)フッフッフッ アイタカッタヨ、ヤマトノショクン♪
    (西崎プロデューサー死んでしまいましたネ。)

    >最近はお菓子作りはされないのですか~?

    ちょっと最近やめてましたネ〜。
    近々復活します♪
    y( ̄ー ̄)yピースピース

    Seven

    返信削除