2010年11月10日水曜日

ran

3 件のコメント:

  1. せんとくん、初めは色々と云われましたが、定着しましたよね。
    せんとくんに罪は無いですから。
    邪心が無く尽くしたせんとくんは、人気者になって当然かも知れませんね。

    返信削除
  2. ran 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    お~。
    せんとくんですね。
    いろいろなことに巻き込まれて大変だったようですが、振り返ってみると、せんとくん以外のキャラクターはあまり記憶に残っていません。

    ハロウィンもやって、クリスマスケーキも食べて、初詣に行って・・・とミーハーな私ですが(笑)、興福寺の阿修羅像には魅了されます。
    元は朱色だったとか。
    顔に生気があるように感じるのです。
    すごい迫力だな~って思います。

    ran様、投稿が上手になられましたね。
    (変な言い方ですね(笑))
    すぐに2度目の投稿ができるというのは、テクノートを使いこなしている証拠ですね。
    素晴らしいです。


    のり様

    コメントありがとうございます。
    邪心だらけの私はいつまでたっても成長しません(笑)。

    教えられるコメントでした。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. ran さま

    お邪魔します。

    せんとくんのイラストの載ったお菓子を、お土産に頂いて食べたことがあります。

    ひと頃物議を醸していましたが、どうやら今は定着したようですネ♪

    o(*^▽^*)o~♪

    Seven

    返信削除