2010年11月24日水曜日

Seven

新宿サザンテラスにて♪

Part II

可成りハデなので、ネタの利用にピッタリ♪

4 件のコメント:

  1. サザンテラス、毎年驚かされます。

    昔はこの明かりの下で・・・
    と思ったのですが、年々独りで歩くことに慣れてきました(笑)

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    さすが新宿、ハデですね。
    でもこのくらいの方がウキウキ感がアップするのは私だけでしょうか?

    銀杏かと思うくらいの鮮やかな黄色に、夜の暗闇とのコントラスト・・・きれいです。

    まわりに書かれた手書き文字がわくわく感をプラスしていますね。

    下で見ている人の声が聞こえそうです。

    ありがとうございます。


    のり様


    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    年々独りで歩くことに慣れてきました(笑)



    思わず、私もうなずいてしまいました(笑)。
    昔は・・・と書かれていますが、サザンテラスっていつ頃お目見えしたんでしたっけ。
    サザンテラスもなく、新宿といえば「アルタ」(笑)くらいしか思いつかなかった私です(笑)。


    ありがとうございました。

    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    コメントありがとうございます。

    >年々独りで歩くことに慣れてきました(笑)

    とはつまり...

    「恋などはたかのしれたものだ
    散る思いまことにたやすく
    ...
    一面の広野と化した巷の風
    ああ無情の風と歎く我が身なり」

    (「放浪記」林芙美子著 424頁 新潮文庫ISBN978-4-10-106101-6 より抜粋)

    といった所でしょうか?

    (´Д`) =3 ハゥー

    >サザンテラス、毎年驚かされます。

    本当、可成り盛大ですよネ♪

    o(*^▽^*)o~♪

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >でもこのくらいの方がウキウキ感がアップするのは私だけでしょうか?

    いいえ、皆ウキウキしています♪

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

    人通りが多いし、カップル多いし、みんな写メ撮りまくりだし...♪♪

    ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

    >銀杏かと思うくらいの鮮やかな黄色に、...

    銀杏ではないですネ~。でも、黄色い葉っぱしてます。

    それにしても、ずいぶん思い切った演出だと思います。落ちてくる葉っぱを片付けるのも大変でしょうに...。でも、電飾をくくり付けたという事は、枝を落とすつもりは無い様です。

    オオーw(*゚o゚*)w

    >下で見ている人の声が聞こえそうです。

    そうとうな賑わいです♪♪♪

    \(・o・)/ワア! \(・o・)/ワア! \(・o・)/ワア!

    Seven

    返信削除