2010年11月25日木曜日

Seven

綺麗そうだったのに...。

9 件のコメント:

  1. ビルの谷間から覗く夕焼けも、味があるかも知れません♪

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    私もこの光景好きです。
    無機質なビルの間から見える柔らかい夕焼け。
    見える部分が少ないだけに貴重な感じですね。

    それにしても、上のほうは青いのに、下のほうは茜色・・・。
    この季節の夕暮れ時の景色、息をのむほど美しいですね。
    5分もすれば空色も変化するこの時期ならではの景色、ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    >ビルの谷間から覗く夕焼けも、味があるかも知れません♪

    まぁ、そうですネ。

    ヽ(*^^*)ノ

    このチラリズムが、心をくすぐるのかもしれません(笑)♪

    o(*^▽^*)o~♪

    Seven

    返信削除
  4. Staff さま

    >私もこの光景好きです。

    意外ですが、そうなのですネ。

    ヾ(=^▽^=)ノ

    >無機質なビルの間から見える柔らかい夕焼け。
    >...上のほうは青いのに、下のほうは茜色・・・。この季節の夕暮れ時の景色、息をのむほど美しいですね。

    なるほど...♪

    (゚▽゚*)ニパッ♪

    >5分もすれば空色も変化するこの時期ならではの景色、...

    ええ♪ 狙ったが最後♪♪ 逃しません♪♪♪

    ( ̄∇+ ̄)vキラーン

    Seven

    返信削除
  5. コメント投稿テスト。

    コメントが投稿出来なくなっています。

    Seven

    返信削除
  6. ああ、自分の所には投稿できるんだ。

    みんな私のコメントに、うんざりしてたのかな?

    返信削除
  7. 自分のパソコンかブラウザがいかれたと思って、あたふたしてしまった...(笑)。

    セーフモードで立ち上げて、クッキーを削除する事までやってしまった♪

    返信削除
  8. Seven 様


    コメントありがとうございます。
    staffです。
    すみません、土日でしたので、ご連絡が遅くなりました。
    その後いかがでしょうか?


    みんな私のコメントに、うんざりしてたのかな?



    いえいえ、ここにファンがおりますよ♪
    投稿もコメントも楽しみにしております。

    ちなみに私もコメント長すぎる?と悩んだ一人です。
    一生懸命モニター様にお応えしたいと思うと、一人でしゃべっているみたいで不安がよぎりました・・・。

    「でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ」(古い?)とばかりに長くお返事してしまいますが(笑)。

    ありがとうございます。

    Staff

    返信削除
  9. Staff さま

    >その後いかがでしょうか?

    ええ、こちらのクッキーを削除しても問題が改善されなかったので、恐らく問題はサーバー側にあるだろうと予想はしておりました。

    それでも一応、ウイルススキャンはかけて(Linux なのに♪)みました。すると、4匹くらい引っかかったは引っかかったんですネ。

    それらがウィルスなのかどうか分かりませんでしたが、取り敢えず削除したところ、Youtube が見られなくなるという事態が発生しまして...(笑)。

    で、フラッシュプレーヤーをインストールし直しました♪

    先日のクラッシュといい、もうコンピューターがイカレているのかもしれません。なにせこれは秋葉原で、中古を五千円で買った代物ですから...(笑)♪

    Seven

    返信削除