2010年11月24日水曜日

新宿は

とっくにクリスマスのようです。
今年は・・・・・・・


来年のクリスマスに期待♪

5 件のコメント:

  1. いつも名前の入れ所を間違えるのですが、投稿後に気が付いてばかりで・・・・

    投稿後に訂正は利くのでしょうか?

    返信削除
  2. のり様


    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    まずは、この写真!どこで撮影したのかも気になりますが、このコラージュのような作り方にとっても魅力を感じました!

    「コラージュの会」発足ですね(笑)。
    (作るばっかりで管理しないStaffですが、そこはご愛嬌。みんなで楽しみましょう♪)

    気がつくとまわりはみんなクリスマスの装いに変わっていますね。

    さてさて、ご投稿後の訂正ですが、管理画面から行えますが、基本的にはご投稿いただいた方の作品となりますので、とくに訂正は行いません。
    (ご投稿の内容によっては削除等の対象となります)

    しかし、コメントしていただいたように、コメントにてお申し出頂くこともできますし、なにより、「この字はのり様だわ」と手書きの文字を拝見してすぐにわかります。

    この辺が手書きのいいところでもありますね。

    手書きの作品にちゃんとお名前を記載されていらっしゃるのでとても感謝しております。

    今後ともよろしくお願いします。

    Staff

    返信削除
  3. のり 様

    私も場所が気になります♪

    何処かの大学祭ですか?

    こういう写真の貼り方をコラージュというのですネ!?
    (Staff 様のコメント参照♪)

    いままで全く頭をヨギリませんでした、このやり方を。

    同じ三枚の写真を見るのと、だいぶ味わいが違いますネ~。

    私も今度真似させて頂いて良いですか?

    お邪魔しました。

    Seven

    返信削除
  4. のりサマ

    写真のコラージュ、とっても素敵ですね!
    写真の加工苦手なんですが
    チャレンジしてみたくなりました(^^)

    fuwari

    返信削除
  5. これは新宿の高島屋前です。

    コラージュ・・・と云われると恥ずかしいのですが・・
    iphoneのアプリで作っただけですので。

    でも、こうするだけで、少しだけ見方をずらすことが出来て楽しいですね。

    返信削除