2010年11月5日金曜日

Seven

ちょっと字が大き過ぎて邪魔ですネ♪

でも書き直す元気が無いので、このままアップで失礼!

3 件のコメント:

  1. 昨日は身内の者を上野駅まで送って行ったのですが、やっぱり一緒に来てくれみたいな事になり、茨城県まで行って来ました。

    あまりに突然の事で、しかも帰って来たのは夜の十時半!

    ヘトヘトでした(笑)。

    まぁ海の近くだったので、お陰で撮影も沢山出来て、来週のネタには困らないのですが・・・。

    でも、コンピューターの電源を一度も入れることの無い日でした。

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様


    ご投稿ありがとうございます。
    staffです。

    まずは・・・
    お疲れ様でした!

    突然のリクエストにもかかわらずお応えするSevenさまの優しいお人柄がうかがえるコメントです。

    秋の海はいかがでしたか?
    きっと素敵な写真が撮れたことでしょうね。

    私を海に行った気にさせてくれる、そんな写真をお待ちしていますよ~(笑)。

    ありがとうございました。

    良い週末をお過ごしください。


    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >お疲れ様でした!

    アリガトウ\(^^\)(/^^)/ゴザイマス♪

    >突然のリクエストにもかかわらずお応えするSevenさまの優しいお人柄がうかがえるコメントです。

    >(´〜`ヾ) イャ〜ァ・・・
    お人好しなだけですyo♪

    >秋の海はいかがでしたか?
    >きっと素敵な写真が撮れたことでしょうね。

    >\(*^▽^*)ノ ハーーイ
    You bet!

    私を海に行った気にさせてくれる、そんな写真をお待ちしていますよ~(笑)。

    (≧∇≦)ノ ハーイ♪
    You bet!!

    >良い週末をお過ごしください。

    ( * ^)oo(^ *) You too!!!

    Seven

    返信削除