2010年11月22日月曜日

Seven

字が邪魔(笑)♪

生田緑地です♪♪

子供福祉活動のボランティアで行ってきました♪♪♪

2 件のコメント:

  1. Seven 様


    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。


    生田緑地、知りませんでした。
    あんまりきれいな紅葉でしたので、コメントする前に下調べしちゃいました。

    他にも「科学館」、「日本民家園」なるものがあり、一日いても飽きないところのような気がしました。

    都心に近いところにこんな素敵な施設があるなんて素晴らしいですね。

    行ってみたくなりました♪

    字が邪魔(笑)♪



    すみません、一応「手書き」がメインなもので・・・(笑)。

    でも「♪」が楽しさを語ってくれています。

    ありがとうございました。


    Staff

    返信削除
  2. Staff さま

    >生田緑地、知りませんでした。

    私も知りませんでした。

    (;^_^A アセアセ・・・

    このボランティアを始めて、思いがけない遊び場を知る事が出来ました。

    (*゚▽゚)ノ

    この前の「名栗げんきプラザ」然り。そして「秦野戸川公園」も♪

    ヽ(´▽`)/

    >都心に近いところにこんな素敵な施設があるなんて素晴らしいですね。

    本当、意外ですネ~♪

    (*゚▽゚*)

    Seven

    返信削除