2010年11月11日木曜日

Seven

ちょっとネタ的に、追い込まれてますネ~。

でもこの絵、そんなに悪くないですよね♪

3 件のコメント:

  1. 何かこのブログ、すごくニギやかになって来ましたネ♪

    そのうち、1日に10本くらい投稿があったりして♪♪

    Staff さま はコメントをお書きになるのが忙しくて、他の仕事が手につかなくなったりして♪♪♪

    ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪

    Seven

    返信削除
  2. Seven 様

    こんにちは。
    ご投稿ありがとうございます。
    Staffです。

    まずは、紅葉の写真!
    都内でもこんなに紅葉が進んでいるのですね。
    綺麗です。
    下に見えるのは噴水ですかね~?
    見事なまでの秋晴れに思わずうっとり。
    デスクから逃げ出したくなりました(笑)。


    何かこのブログ、すごくニギやかになって来ましたネ♪

    コメントいただいたようになればいいのですが。
    まずはこの場を楽しい場にすること、テクノートの存在を知っていただくことが私の仕事です(それだけではないのですが・・・。
    たくさん売れてブログボーナスがでれば最高なのですが、いまのところ「棒」も「ナス」ももらえません(笑))

    冗談はさておき、にぎやかになってきたときは、みなさまにご理解をいただき、コメントなどの返信が遅れてしまうこともあるかもしれません。
    技術的なご質問等でしたら、ご案内している通り、メールでも受け付けておりますので、お気軽に声をかけてくださいね。

    最後に、Seven 様、スタート時から常に温かく誠実なご対応をいただき、スタッフ一同感謝しております。
    なかなかお礼を申し上げることもできませんが、こうしてお気遣いいただき嬉しく思っております。

    一期一会、この出会いを大切に私たちも勉強させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

    Staff

    返信削除
  3. Staff さま

    >コメントいただいたようになればいいのですが。

    なっていますyo♪

    Staff さまの対応のタマモノかと...♪

    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    >...いまのところ「棒」も「ナス」ももらえません(笑)

    もう、出てるじゃないですか。

    モニターさん達の感謝の気持ちが、最大のボーナスですyo!

    ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    (ここ、笑うトコなので宜しくお願いします♪)

    >スタート時から常に温かく誠実なご対応をいただき、スタッフ一同感謝しております。

    いえいえ、その様な素敵なお言葉、勿体ないです。

    私の方こそ、好き勝手にし放題やらせて頂いて、恐縮の極みであります。

    Staff の皆様の、寛大で暖かな対応に感謝しております。

    >一期一会、この出会いを大切に私たちも勉強させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。

    こちらこそ、宜しくお願い致します。

    Seven

    返信削除