2010年11月16日火曜日

staff

みなさま

こんにちは。
staffです。

皆様にはいつも楽しい投稿をしていただきまして、ありがとうございます。

さて、先日新しくご投稿いただいたfuwari様の専用ページがオープンしました!

こちらではStaffによるコメントを一つ一つお書きすることはありません。
まったくの専用スペースとなります(内容に著しく規約に反するものが投稿されたり、コメントされたりした場合は削除させて頂きます)。

みなさんで一緒に盛り上げていきましょう!

本当は交流大好きなので仲間に入れてもらいたいのですが(笑)・・・。


fuwari様のページ
「手作りってあったかい」
http://tedukuribytechnote.blogspot.com/

ひょっとしたら私よりテクノートをマスターしてるかも・・・(笑)


宜しくお願いします。

Staff

3 件のコメント:

  1. ちょっと覗いてみたら、メッチャ完成度高かった♪

    スゴイ♪♪

    Seven♪♪♪

    返信削除
  2. うわわ(@@)
    ご紹介いただきありがとうございます☆

    まだまだ不慣れでお恥ずかしい限りです(^^;)

    これからがんばりまーす!

    返信削除
  3. Seven 様

    コメントありがとうございます。
    Staffです。

    弊社の企画ではありますが、ここに集う方々とあたたかく交流できるといいな~と思っています。

    Seven様も完成度高いです。
    いろいろな使い方や、アイデアは私たちも驚いています。

    みなさんで盛り上げていきましょう!


    fuwari様


    コメントありがとうございます。
    先にメールでもご案内させていただきましたが、すべてにコメントをつけさせていただくわけではありませんし、こうしなければならない、というようなことでもありません。

    自由に作品発表の場としてお使いくださいね。
    (テクノート使用という条件はありますが・・・)

    お気軽にどんどん投稿してくださいね。


    Staff

    返信削除